皆さま、お疲れ様です


ALFEEさんの夏のイベント『夏の夢』2DAYS、無事に終わりましたね


皆さん、それぞれの場所で、様々な思いで参加されたことでしょう


私、1日目は正直、逢えない淋しさや切なさが爆発してしまいました

でも、2日目は…現実を受け止め…かなりポジティブな気持ちで参加できました



この配信ライブが決定した時、ALFEEさんからメッセージがありましたよね


マニアから届いた配信ライブ決定の郵便物にも、ほぼ同じ内容のメッセージが書かれていました


本当に素晴らしいメッセージで、いつも見えるところに置いています


『配信ライブを通して、THE ALFEEの未来に向かう意志を感じとってください』

『どんな時代が来ようとも、ライブ活動を止めることはできません』



配信ライブが終わった今、改めて読み返してみました


私は今回のライブに参加して…

どんな状況であっても、50周年に向けてライブ活動を続けるんだ!というTHE ALFEEの熱い想いを感じることができました


そして

どんな時でも俺たちはステージにいるよ!

一緒に前へ進もう!

と言ってもらった気がしています


『SWEAT&TEARS』の

世界が闇につつまれた時でも
かならず夜明け告げる鐘はなる
Ah おまえと同じ時代に生まれて
命が尽きるまで夢追いかけようぜ


ここを歌っている時の高見沢さんの表情が、本当に私たちに語りかけているようで、胸がいっぱいになりました


ALFEEさんと同じ時代に生まれてよかった!

ALFEEさんの歌に出逢えてよかった!

いつも思っていることですが、こんなにも強く強く感じたのは初めてかもしれません


『あきらめない夢は終わらない』
この精神を貫いているALFEEさんと、命が尽きるまで、夢を追いかけます!