ALFEEさんの夏のイベントが終わってから、ずーっと仕事

疲れと暑さで頭ぼんやり


私が非常勤講師として働いている学校は、今週から夏休みです

私も8月は、のんびり過ごそうと思っていたのですが、なぜかいろいろと仕事が舞い込み、休むどころか忙しくなってしまった…

うーーーーーっ



ALFEEさんのライヴの余韻に浸りたいのにぃ!


夏イベが終わって、1週間…


今年は2日間とも、個人的に好きな曲が多かったように思います


『SWEAT&TEARS』、『夢よ急げ』、『ラジカル・ティーンエイジャー』などは、夏イベ来たぞーって感じで、テンション上がりっぱなしでした


『晴れ後時々流星』、『幻想』、『UNCROWNED KINGDOM』などは久々に聞けて嬉しかった!


『AFFECTION』、『フラレボ』、『終わりなきメッセージ』あたりは学生時代を思い出しながら聞いていました



ALFEEさんの歌を聞いていると、何と言うか…時間が戻る感覚というのかな…時間を辿る感覚というのかな…

うまく言えませんが、そういう感覚になることがあります



北海道の片隅で、必死にALFEEさんを応援していた学生時代

一緒にコンサートに行っていた仲間たち

昔の彼氏

今は亡き母


周りの状況は随分と変わってしまったけど、ALFEEさんを大好きな気持ちは全く変わっていなくて…


そして

2018年の夏もALFEEさんの夏のイベントに参加している自分がいて…



そんな時に「みんなの青春は終わらせない」という高見沢さんのお言葉…


泣きそうになったよ、マジで




今回の夏イベで、もうひとつ感じたこと


ブログでALFEEさんのことをよく書くようになってから、ALFEEファンの方々からも、いいね!やコメントをいただくことが増えました


まだどなたにもお会いしたことがなくて、お顔も存じ上げない方々ですが、私は勝手に親近感を持っています(笑)


ブログで繋がっている皆さんも、この横浜アリーナのどこかにいらっしゃるんだなーと思うと、何だか胸がいっぱいになりました


りらは、ここにいるよー!と叫びたい気持ちでした(笑)



いつか、どこかの会場でお会いしたいです

Takamiyのソロ…かな?




まとまりのない内容になってしまいましたが、とにかく夏イベのこと書きたかったんです(笑)



おやすみなさーい