今日は、母の誕生日



生きていれば、ちょうど70歳





去年の今日、ケーキと大きな花束をプレゼントしました


アラフォー☆シングル☆ウーマンズトーク-Image185.jpg

去年のバースデーケーキ



ほとんど食事が摂れない状況だったので



クリームを少し口に入れた程度



でも、母は、すごく満足気でした







母が亡くなってから、初めての誕生日



こういう日は



もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと



生きていてほしかった…と思ってしまいます





お母さん、今日はケーキ食べてるかな



天国では、健康な体に戻ってるんだよね



いっぱいおいしいもの食べてね



HAPPY BIRTHDAY!