無事に退院出来ました😀
逆子がなおったからなのか分からないけど、退院前よりお腹が重たくなった気がする(;・∀・)
無理ない程度に、家の事、みーちゃんのお世話頑張る!!

みーちゃん1歳児健診、8.5㌔だったらしい。
もっと体重重たいと思ってたけど、意外と軽かった。
先生や保健師さんに、他の子より成長が遅いと注意、心配されたらしい(;・∀・)
色々言われたみたいで、気になるけど、みーちゃんはみーちゃんのペースで成長すれば良いんだ!!
人は人、みーちゃんはみーちゃん❤
みーちゃんが一番可愛い❤

みーちゃんグズッても、お腹の👶の事があるから、なかなか抱っこ出来ないけど、抱っこ以外のお世話頑張ろっ!!
残りの妊婦生活、無事に過ごせますように🙏🙏