卒論、なんとか仕上げましたビックリマーク


字数は、十分足りてるけど、まだ先生に見てもらえてないし、


読み直してみて、文章力無いなぁ~って思いますガーン


ゼミの先生に、卒論の書き方の参考にするために、


過去の卒業生の卒論を集めたゼミ誌というものを


貸していただいているんですけど、どれも立派な卒論


ばかりで、自分の書きあげた卒論と比べると、差があり過ぎました!!ガーン


卒論は、大学4年間の学習の成果を、論文で発揮するものだと思うのに、


全然ダメですダウンショック!


きっと、ゼミのみんな立派な卒論書いて、持ってくるんだろうなぁ~!!


皆の前で、抄録を発表しないといけないのに、こんな卒論で良いのか?って


すっごく思います!!


先生に見てもらいたいけど、もう時間ないかも。


明日は、31日だし先生いないだろうし・・・。


先生に見てもらえるのは、冬休み明けかも・・・。ガーン


卒論って、立派な考えが述べられていなくても、それなりに


字数も足りて、決まった通りに出来てれば、大丈夫ですかねはてなマーク