皆さん、「坂の上の雲」というドラマを見てますかはてなマーク


って、今月に第2部の4話だけ放送で、今日終わったんですけどねかお


短かかったから、見てないかなはてなマーク


来年の12月まで、第3部は放送されないそうです!!


(大河ドラマのせいでプンプンDASH!


面白いのに、「龍馬伝」の放送で潰されたショック!


坂の上の雲というドラマは、愛媛の松山出身の


秋山好古、秋山真之、正岡子規の3人を中心に


取り上げたドラマです!!


多分、全国放送なので、どの県でも見れたと思いますが


愛媛以外の県の人達は、知らないかも。


愛媛県以外の人達にも、見て欲しかった!!


面白いから。べーっだ!


有名な俳優さん達も出演されてるし、大河ドラマにすれば面白いのに。にひひ


何で、大河ドラマにならなかったんだろうはてなマークショック!


見た人いますかはてなマーク