今日の夕方、用事を終えて、家に帰ろうとしている時に、接触事故をおこしてしまいました。うさこのブログ(*^_^*)-0c6aca1d6e94e0a4c053fb72879c60c5.gif私は、原付を運転していて相手は、自家用車を運転していました。相手の車が、左折して、歩道を挟んだ左側のお店の駐車場に入ろうとしている時、私はその車の左後ろを通っていました。相手が左折しようとしている事に気が付かずに、相手の車の左側に接触して倒れてしまいました。私は、足を打撲しだけで、私のバイクも相手の車も壊れていなかったので、良かったです。うさこのブログ(*^_^*)-01_02_15_03001823.gif私の不注意だったと思います。うさこのブログ(*^_^*)-01_02_15_01003192.gifしかも、以前におこした事故と同じ状況の事故をおこしてしまったので、「また同じ事をやっちまった~!気を付けなければ~!」と思いました。たいした事故ではありませんでしたが、警察を呼んで、処理しました。
クリスマスに事故をおこすなんて、最悪なプレゼントだなと思いました。うさこのブログ(*^_^*)-01_02_15_03001823.gif