今日の午前中に、家族と一緒に、うちの犬を連れて近くの河川敷で行われている日本犬の品評会という大会に見学に行きました。うさこのブログ(*^_^*)-01_02_15_12000079.gif
 
大会に来ている犬の種類は、ほとんどが柴犬でした。(うちの犬も柴犬)
中には、柴犬と似ているけれど、ちょっと違う種類の犬も来ていました。
 
大会に出場している犬は、みんな体が引き締まっていておとなしく、賢そうな顔つきをしていました。〓
 
それに比べてうちの犬は、体に肉がムッチリと付いていて、年上の犬より体が大きかったです〓〓
でも、顔は他の犬よりも可愛いし、性格も穏やかで人懐こいので良い子だと思います♪〓〓
 
もう少し痩せていたら、うちの犬も大会に出場させることができるのに~!!〓
 
まぁ~、可愛いからペットとして飼うのもいいかも