遠隔ヒーリングには、ものすごく難しい難題が、多数持ち込まれます


ちなみに、お会いしたことのない人の遠隔ヒーリングは、とってもハードルが高く


何度Dって感じです。


そして、持ち込まれる難題も、難易度Dです


どのようなものでも、とにかくトライしますが


ここで、ご説明していきますと


1回で改善される場合と、2、3回やるときがあります【3回くらいが限度です】


1つの案件ですと、同じ値段ですから、心配なく


ただし、私に依存されてしまうと逆効果なので、1つの案件で3回以上はやりません


自分のちからでは、太刀打ちできないことがおきたら、またやりますが


少しの期間は自分で治癒することも大切なのです。





正直な話、見に行ってみたら、本人が言っていることと、違うときは、


????????


と、なってしまって、まったくわからない場合はあります


もちろん、何かは治してはくるのですが


本人の希望と違うことを治すので、ピンとこない場合があります




でも、「あれ?何か違う」


という糸口をつかんだらば


けっこう進みやすくなります


ですから、レポートするときに


何がよくなったか


を的確に


何が改善されていないか


を的確に教えていただくことが大切です


これは共同作業です


最初の段階で、症状や、問題をできるだけ細かく書いていただくと


こちらも悩まずにできますので


できるだけ細かくお知らせいただけるとうれしいです


もし、なぞの痛みだとしても


なぞの気分の悪さだとしても


いつから痛いのか


どの変がいたいのか


痛み以外に何か症状がないか


心配事はないか


生活のなかの愚痴はこれ


というふうに、多角的におしらせください


それによって問題解決ができます


「おなか痛いです」


くらいの文章で


わたしに○投げしても、わたしの 労力は甚大なものになります


そして、おかしなことに、劇的な変化を求める場合がありますが


劇的に変化するときもありますが


緩やかに変化するときもありますし


多少時間差がでる場合もあります


それは、人それぞれ


一番大切なのは、何か変わった?何も変わらないか?


きちんと観察してわたしにお知らせくださることです


そうして、解決していきましょう


何回か繋いでいるひとのほうが、スピードが上がっていくのは確かですから


はじめてトライするときは


いつも大変です



魔女修行のときは、これを中心にして修行をするのですが


これができれば、他のことなんで


かんたんですからね~



ヒーリングは、魂の掃除や浄化や悪いもの退治をしたあと


現実のあなたがどう変わったかは、あなたが観察するのですよ


こちらからは、魂の中身しかわかりませんから


現実はレポートしていただかないとわかりませんのです



受け取るほうがセンシティブで、受け取る準備が十分にできていると1回でOKになりますので


これはこれで、とってもありがたいです


ですから、信じて共同作業をしましょう


手術台に寝てりゃいい、というのとはちょっと違うのね


そこのところをよろしくです~


あなたの治癒力や、本来持っている力を引き出すのが


ヒーリングですからね


というわけで


今日もがんばりましょう~


ご相談は何でもどうぞ!


わたしもがんばります!!