最近困ってることがある


サトラレかも~みたいなことがあるのだ


というか、サトラレだったらすっごく困るのだ


昨日、おきな楽器を背負って(チャクラーチューニングに使うのね)

亀みたいに大きな楽器を背負ってよ

雨のなか、歩いていた

「あーカレー食べたいなー、インドカレーいこうかなー、グリーンカレー食べたいな、っていうか、おとといも赤坂でカレーたべたなー」

と、くだらないことを考えていた





車が横に止まった


窓が開いて

インド人が

「SEX DOOL?3MANNENN 5mannenn?」

と聞いてきた。

さすがに英語のわからない私も、意味がわかったので

「非売品!」

と、叫んで逃げた。

っていうか、楽器背負っていて、重いのに、走らせるな!

「やっぱりだめだな~黒人はいやだな~白人なら、あんなこと言わないわね~、いや、言うか、人によるな、人種じゃないな、でも、白人のほうが少しは紳士に見えるのはなぜだ?」

とかまたくだらないことを考えていたら

目の前に白人登場2名

「オモソウネー、ノミニイク?」

どう考えても、おかしいだろ

わたしみたいなおばさんを、なぜなんぱするのだ?

しかも、サトラレている・・・


ま、


待てよ、


この方法を使えば!!!!


むふふふっふ


「あーイケメンいないかなーやっぱイケメンよねー」

と、歩きながら、くだらない感じで考えていたら

登場するわけ?

「あーキムタクいないかなー」

とか?

この、気の抜けた状態(ちょっと疲れていたのよ)

が、願望成立にいいのかもよ

ちょっと、研究してみよう

気の抜けた状況で

「あー一億円はいんないかなー」

なんてやってみる?

この気の抜けた状況を、どうやって作り出すかだね

ちょっと、研究するね