そういえば

これはあったことがある人だけなんだけどね

オーラの色みたいのがあって

小さい頃は、変なことを言う子供でした

お母さんは緑いろ

お父さんは青


なんて感じ


美術家の家だったからかなあ

って思っていたのよ


オーラの色だって気づいたのはずいぶん後のはなし



今日、イケメン男子とお会いした

若い子よ~ふんふん~(^w^)

いつもはシャンパンみたいな綺麗なオーラのイケメンくん

今日は、シャンパンロゼ みたいな色

あらあら

きれいなこと~

なかなか出会えない色だわ~

『なんで、今日はピンクなの?』

なんて、うっかり聞いちゃった

あんまり、私は外でこの手のことは言わないようにしてるんだけど

あんまりきれいだったから

ついうっかり…

(・◇・)イッチャッタ

あんまり抵抗なく

『そっすか~?』

なんて答えてくれていたんだけど、

なんだか楽しそうだ

いいね~え

ウキウキすると

ピンク色になるね


一年中ピンク色の人がいたけど

やっぱり男子で

いや、おじさんだな

やっぱりいつも楽しそうだった


私は自分じゃ自分の事はわからないけど

自分以外の人には

いろんな色にみえるのよ

だけど

あんまり小さいときからそうみえるから

いちいち言うことはあまりないのね



私の中では

人は色分けされてるの


苦手な色は

黄土色

地下鉄だと銀座線って感じ

シャンパンや金色のひとはカリスマ性があったりする

ピンクはウキウキしてる人


茶色はお金や仕事の行き詰まったひと

黄色は天真爛漫な人

とか

いろいろあるけど

オーラの色を知っても、意味ないからね

私が分類しているだけだし


占いじゃないし


ちなみに

サイキック能力のなかで

色彩や視覚



体感

臭いや味

なんかに分野がわかれるのだけど

私は視覚が一番強いかな


聴覚タイプには

一人しかあったことがないけど

チャネラーだったね


聴覚タイプって

体感タイプと一緒の人が多いのかな?

他にはどんなタイプがあるんでしょう

みなさんは何タイプ?