占いやヒーリングをご希望のかたへ


連日沢山の鑑定依頼など、ありがとうございます


みなさんのお悩みが、バンバンなくなってくれたらとおもっています



しかし  ( ̄ー ̄;



ちょっと、困っていることが~ご協力ください!!


①お名前には、必ずフリガナをおねがいします

 ホント、名前って、意外と難しいのよ~、外国名のかたは、カタカナで必ずお願いします!

 このまえはフランス語名で、まったくわからなかったこともあります。ホントお願いします~

 お名前がアクセスIDなので、IDを読み間違えると、アクセスできなくなりますの!



②相手の生年月日は無くても大丈夫ですが、お名前はフルネームでください、フリガナもお願いします

 相手の名前も、フリガナを~

 鈴木さんというだけで、下の名前がわかりません」というのも、けっこう困りものです。できないことはないので  

 すが、精度が下がります。私が確信持てないからね~



③2回目以後でも、お名前や生年月日などのデーターはください。前のメールが残っているとはかぎりません。  

  探すのにとても時間がかかります。おねがいします~ ( °д°)

  



④料金は明記してあります。料金表にないものの依頼はご相談ください。

 


⑤メールが迷惑メールに入っていることがあります。必ずご確認ください

 (・_・ 三・_・)探して!!


⑥料金のお支払いは3日以内となっています。遅くなる場合はご連絡くださいね。

 (^-^)ノ~~



本当によろしくお願いもうしあげます~


詳しくは、下です~


土日も鑑定・ヒーリング・やりますよ~連絡くださいね~


魔女講座の詳しくも、下にあります~




ペタしてね


占い、祈祷、遠隔ヒーリング!ご希望はこちら!!!

占い、鑑定、チャネリングにより、あなたの魂に真実を聞いてきます。
また、祈祷は、魂を結びつけたり、守護を呼び出し、話をつけてきます。

メール占い3000縁【アメーバメール限定】
メール遠隔ヒーリング5000縁
メール祈祷5000縁

アメーバメールでお申し込みくださいね!


鑑定ご希望のかたは、メールでこの内容をお書きくださいね!
件名に「鑑定希望」「遠隔ヒーリング希望」などお書き添えのうえ
本文に
①あなたのお名前(よみガナ)
生年月日
②お相手がいる場合お相手のお名前(よみガナ)
生年月日
③ご相談内容
③住んでいる地域(○○県○○市)か、ご住所

をお知らせください。
住んでいる地域を増やしました。ご協力ください。(住んでいる地域に関しては、アンケート的な感じですので、他には使用はしません)



遠隔ヒーリングご希望のかたは、この内容をおかきくださいね!
①あなたのお名前(よみガナ)
生年月日
②ご相談内容
 実際に困っていること
 痛い場所、または、心の問題等、具体的に
③住んでいる地域(○○県○○市)か、ご住所
④普段の睡眠時間帯  時~ 時 位
をお知らせください


祈祷をご希望のかたはご注意してね

先に占い鑑定で、お悩みを拝見し、祈祷が必要、または、可能でしたら、実施します。



こちらは、携帯に直接流れるメールフォームです。急なご依頼はこちらへ
パソコンのかたはこちら



携帯のかたはこちら


魔女講座のご希望のかたはこちらをお読みください

魔女講座の詳細はこちら