この2ヶ月で寄せられたお悩みの分類をしてみました。

いろいろありますよ~

赤い字は多かったもの

青い字は難しかったものです


恋愛【多くは占いもしくは祈祷】

片思い

付き合っているけど、悩み

別れられない悩み

復縁したい悩み

祈祷してくだださいの依頼

不倫の悩み(自分が不倫している)←みんなやるね!



結婚【占い】

結婚したい悩み

彼がなかなか結婚してくれない悩み←多いね

新婚さんの悩み

離婚したい悩み

相手が不倫している

家庭

家庭でのDVの悩み←意外と多い

子供の子育ての不安の悩み

旦那への不満

嫁姑問題


体の悩み【ヒーリング】

痛い悩み

病気の悩み

アレルギーの悩み←難しいけどやります!

慢性病の悩み←本当に難しいですけど、やります!

原因不明の痛み等←これはあんまり難しくないです


心の悩み【ヒーリング】

自分の心の問題や苦しみ

夫婦やパートナーの精神的な問題などの悩み

自分のイメージと現実とのギャップの悩み

精神的不安定な悩み


出産妊娠に関する悩み【時にはヒーリングも】

妊娠の悩み

出産の不安


近所付き合い・友達付き合い


仕事の悩み

仕事が向いていないのではないかの悩み

仕事に躓いている原因は何かの悩み

仕事上のトラブルの悩み

仕事が進まない原因を探る

仕事上の人間関係



難しかろうが、多かろうが、イロイロなお悩みがあることは確かです。


2件あったおもしろかったのは、


「悩みが無い悩み」


(ノ^^)八(^^ )ノ


ウケました。いい悩みです!


ちゃんと答えましたよ!




何を言いたいのかといいますと、メールをくださる依頼者は、


「こんな相談して良いのか迷ったのですが・・・・」


なんて、書き出しをしてくださるかたが多いのです。


いやいや、何でもOKよ、あなたにとっては、重大な悩みだものね


私と、解決しましょう!





最近、とっても思うのは、不倫の悩みって多いな~って思うのね。


結婚したい人のお悩みメールを見た後に、


離婚した人のお悩みメール


果ては不倫したい人のお悩みメール


なんか複雑~( ̄ー ̄;


まあ、良いけど、色っぽいほうがいいわ




私の場合、結婚も、離婚もしているし、ビジネスもしていたし、でも仕事を失敗もしているし、部下も上司もいるし・・・子供はいないけど、先生やっていたから、子育ては理解している、重大な病気にも、慢性病も克服して、親ともうまく行かなかった時期があり・・・


いま、こうして、皆様のご相談を受けていると、いままでの苦労は、魔女ヒーリングのためかと、つくづくおもうのです。


だから、私は、サイキック能力って、割りと苦労しなくて、身についてしまったけど、今までの現実社会での修行は、果てしなく、厳しいものだったなっておもいました。


そのなかで、編み出したヒーリングやチャネリングを、皆さんに教えるのはOKなんだけど、精神論抜きで、方法を教えるようにしています。すぐに使えるようにね。


だけど、教えた後に各自で修行が必要です。


修行を先にするか、後にするかの違いだけで、やっぱり実社会での経験は方法論じゃないと思うのね


本質的に物を、考えるきっかけになるので、


苦しいこともイロイロあるけど、人生は、どこに通じているか分からないから、がんばって乗り越えましょう




よくいいますが、あなたの運命は、年表みたいに決まっていません


絶対に決まっていません


だから、どうにでもなります



って、自分に言っているような気もするな~



まあ、私もお釈迦様の手のひらの上にいる人間の一人だから


たいして変わりませんがな








ペタしてね


占い、祈祷、遠隔ヒーリング!ご希望はこちら!!!

占い、鑑定、チャネリングにより、あなたの魂に真実を聞いてきます。
また、祈祷は、魂を結びつけたり、守護を呼び出し、話をつけてきます。

メール占い3000縁【アメーバメール限定】
メール遠隔ヒーリング5000縁
メール祈祷5000縁

アメーバメールでお申し込みくださいね!


鑑定ご希望のかたは、メールでこの内容をお書きくださいね!
件名に「鑑定希望」「遠隔ヒーリング希望」などお書き添えのうえ
本文に
①あなたのお名前(よみガナ)
生年月日
②お相手がいる場合お相手のお名前(よみガナ)
生年月日
③ご相談内容
③住んでいる地域(○○県○○市)か、ご住所

をお知らせください。
住んでいる地域を増やしました。ご協力ください。(住んでいる地域に関しては、アンケート的な感じですので、他には使用はしません)



遠隔ヒーリングご希望のかたは、この内容をおかきくださいね!
①あなたのお名前(よみガナ)
生年月日
②ご相談内容
 実際に困っていること
 痛い場所、または、心の問題等、具体的に
③住んでいる地域(○○県○○市)か、ご住所
④普段の睡眠時間帯  時~ 時 位
をお知らせください


祈祷をご希望のかたはご注意してね

先に占い鑑定で、お悩みを拝見し、祈祷が必要、または、可能でしたら、実施します。



こちらは、携帯に直接流れるメールフォームです。急なご依頼はこちらへ
パソコンのかたはこちら



携帯のかたはこちら


魔女講座のご希望のかたはこちらをお読みください

魔女講座の詳細はこちら