昨日は記念日(´▽`*)ドキドキ


だから旦那さんがケーキ買ってきてくれたのです音譜


それがもうゴロゴロいちご入ったやつでですね!!


フルーツ大好きのあたしを知っててくれての


ケーキですた(´▽`*)




さてさて、昨日ふっと思ったので旦那さんに聞いた質問が



「人と付き合うときって血液型気にする??」



っていう質問。




みんさんは気にしますか??


私はあまり気にはしないタイプなのですが


結果的にいつも同じ血液型の人が周りにいますねー(゚Д゚)


なんかネットで調べたら男女で


70%以上の人が血液型を気にする


と言ったそうです!!



なんでー??


人ってそれぞれじゃないのー??


って思ったのですが


理由もちゃんとありましたよ(。-`ω´-)






【長く付き合いたいから】


若い人中心のアンケートだったのですが


今の若い人は別れというのをすっごく恐れているみたいですね(;´Д`)


わからなくもないんですがねぇー


別れを味わいたくないからできるだけ


自分と気の合う人を見つけるということらしいですよー


若いうちにいろいろ体験しなきゃだめよ!(`◇´*)


っておばさんみたいなこと言っちゃいますねwww





【楽しく過ごしたいから】


性格が合わない人といるとまぁ何かしら気を使ってしまうのが本音


気が合う人との気の使い方がまったく違いますもんねー


1度しかない人生だからできるだけ楽しんで過ごしたい!


でもどんな人でも出会って損することはないですよね(´▽`*)






【逆のパターンで気にする】


上の2つって失敗を恐れてですがこんな意見もありましたよー


「いろいろな人と出会ってみたいから」


「血液型は~だけどこの人はどうだろう」


とか逆にいろいろなパターンと出会ってみたいという意見から


血液型を気にするという意見もありました(´▽`*)


これが1番いいんじゃないかなぁーって私は思います!


人それぞれ!人生いろいろ!


もし仮にその人がA型だとしてもがっつりとA型ではない


じゃないですか☆O型の要素も入ってるかもしれないし♪


これはイイ答えですよね(´▽`*)





血液型なんて昔、若い時は気にしなーいって感じだったけど


社会に出て次第に「この血液型の人が合うんだ」って思って


今も周りその血液型ばっかりw




人っておもしろいねぇー(・∀・∩)





☆プラセンタを大阪で受ける!☆
エールクリニック  

URL:http://www.aile-clinic.com/


☆急な出費にクレジットカードの現金化を☆

アイサポート  

URL:http://i-support.bz/


☆作者もおすすめの餃子専門店!☆

じゃんぼ餃子の天津包子館  

URL:http://www.tenshinpaozu.jp/


☆乳がんの早期発見は大腸内視鏡検査!☆

四谷メディカルキューブ  

URL:http://www.mcube.jp/outpatient/colonoscopy.html


☆永久脱毛するならおすすめのお店!☆

脱毛専門センターフェミークリニック  

URL:http://www.femmy-lesson-datsumou.com/


今思ったのですが


サラリーマンって占いするのかな??(゚Д゚)?


なんかうちの旦那さんはサラリーマンで占い師やってるけど


ふと一般的なサラリーマンの人って占いするのかなぁって


おもってしまいましたw



男性は基本的にしないですよねぇー


そうですよねぇー



最近いろんな人を占ったり仕事が忙しいとかで


毎日遅く帰ってきて疲れた顔をしているうちの旦那、、、



なんかしてあげたいなぁーって思ってますけど


どうにもできないのが現状、、、(´;ω;`)ブワワ


でもしてあげられることはあるはず!と思って私なりにまとめました☆





ニコニコおいしいご飯作戦ニコニコ


やっぱこれじゃないですかね??w


どれだけ疲れて帰ってきてもおいしいご飯があれば心がホッとするとかないですか?


もしくはご飯を食べている時だけは癒されるという状態ならなおさらね☆


結婚もしているなら相手の好みとかもわかりますし好きなものをなるべく


違う味のパターンで作ってあげる☆


毎日はさすがにできなくても普通のご飯でもちょっとデザートをつけるとか


してあげるだけで全然違いますよねぇー!!






音譜話を聞く・話をする作戦音譜


まぁ中には「話してもわかんないでしょ」っていう誰かさんもいますが。。。w


私はなるべくいろんな話を聞いてあげるようにしています☆


そして自分もいろいろな話をしてあげるようにしています☆


話さなくてはいけないことなどもありますがなるべく笑えるような


ことを話ますねー!会話って大事よねー!






カラオケ出かけよう作戦カラオケ


外に連れ出すとかそんなんじゃなくっても構わないと思います☆


散歩でもいいしちょっと普段やらないことをやってもいいと思います☆


その瞬間だけ仕事などを忘れられるようなことを勧めてあげれば


なんか気が安らぐんじゃないかなぁーって思いますよね(´▽`*)


逆にいつも出かけている人なら家で出来ることをやってみたりして


とにかく日常に変化ですよね!


毎週おんなじ繰り返しとか耐えれないでしょ!


変化は大事ですよ!少しのことでも変化は大事です☆


Wiiでもいきなり買ってきてみよっかなw






仕事して占いしてたらそら疲れるわー(;´Д`)


他にもなんかないかなぁー♪って探してみますね☆









≪おすすめのサイトです☆クリックお願いします☆≫


超おすすめの占いサイトです!↓


TVや女性誌で話題の厳選占いは占いNAVI  

URL:http://uranai-navi.jp/


電話で占いを!↓


電話占い・悩み相談はフェリーチェ  

URL:http://felice-net.jp/prog01/module/


医療脱毛・レーザー脱毛はこちらです↓


脱毛専門センターフェミークリニック  

URL:http://www.femmy-lesson-datsumou.com/


全身脱毛しませんか??↓


脱毛専門センターフェミークリニック  

URL:http://www.femmy-lesson-datsumou.com/


オール電化に変えて料理をもっとエコに↓


坪井工業株式会社  

URL:http://eco.tuboi.co.jp/



旦那がやっとなっとくできる日が決まったと


嬉しそうに言ってきましたよw




初めは普通に平日のあったかい時期にしてたんですが


あとから出てきたのは



相手の両親の方やA君の両親なども


全部占って出してましたw





それでいい日が見つかった!ってなったんですが


1度はA君に断られて。。。


なんでかって






がっつり平日!!w






無理に決まってるし


むしろ旦那も出席できないw




休日で1番いい日にしたようですよ(´▽`*)






なにはともあれ決まってよかったなぁって感じですね☆


A君も「その日にします!」って納得してくれましたし☆




これから結婚式の準備で大忙しですが


こちらは楽しみですー(●´ー`●)



前回お話したA君が結婚するという話



それが決まってからうちの旦那はもう。。。




毎日A君占ってますよ!!!w





帰ってきてご飯食べたと思ったら



占う。。。




お風呂入って



占う。。。







(ノ゚ω゚)ノヤァァァァ







何をそんなに毎日占ってるのかなぁって思ったら



なんとね



いつ結婚式を挙げるかというのを入念に占ってましたw






A君には希望の日にちというか


ここらへんで式をっていうのだけ確認して


あと式場とかもどの場所でーとかw





A君とお嫁さんの運勢もバッチリで


日にちもばっちりな時に挙げてほしいから!って。





いろんな昔の本とかノートとか出しましたよ


この人w




あと自分が弟子入りした占い師さんに


電話して聞いたりしてw





もう、、、


きっと今日もだなw





でも幸せになってほしいし


うちの旦那さんは他人であれ


初めて会った人であれ


幸せになってもらいたいって


思ってるので全然時間さいて


占うという、、、






イイ占い師だなぁ(´▽`*)





って自画自賛しとります笑




さぁ、A君はいつどうしたらいいんですかねー??




昨日旦那がすっごい嬉しそうに


それはそれは嬉しそうに!w




帰ってきた。




もうニヤニヤというよりも



「ふへへへへ」



って笑ってたw





正直気持ち悪かったけど(笑)なにがあったか聞いてみた








キラキラ「あんね!あんね!なんと同僚のA君が


ついに結婚することになったんだよ!!」キラキラ








ヽ( ・ ω ・)ノ


ヽ( ・ ω ・)ノ


ヽ( ・ ω ・)ノ!!!!!!





マジですかーーーーーーーーーーーーーー!!!







やったやった!!


と私も大喜びラブラブ



なぜかというとですね!



音譜そのA君は旦那と同い年なのに



全然出会いがなくってそれを旦那に相談してきて



旦那が占いしてある方を紹介したのだそう。



そのお相手の方は旦那の大学時代の同級生で



私も何度も会ったことがあって旅行なども一緒に行く仲☆





その2人を会わせたらやっぱり意気投合して


お付き合い(´▽`*)






そしてみごとにゴールインというわけです☆☆音譜





旦那は自分の占いで人が幸せになったということが



とっても嬉しかったようです(●´ー`●)




私も嬉しい!!



旦那が占い師でアドバイス出来る人でよかったって



思いましたドキドキ



嬉しいお知らせ聞けてよかったと思う1日でした(´▽`*)








*東北地方太平洋沖地震のみなさま*


今はとっても大変でつらい時かもしれませんが


この先、絶対に幸せな日々が待っています!


なのでめげずにどうか生き抜いてください!


こちらは募金やこのような励まししかできませんが


なるべくのお力になれるように、みなさまの笑顔が


幸せな日々がいち早く戻ってくるように祈っています。