昨日は記念日(´▽`*)![]()
だから旦那さんがケーキ買ってきてくれたのです![]()
それがもうゴロゴロいちご入ったやつでですね!!
フルーツ大好きのあたしを知っててくれての
ケーキですた(´▽`*)
さてさて、昨日ふっと思ったので旦那さんに聞いた質問が
「人と付き合うときって血液型気にする??」
っていう質問。
みんさんは気にしますか??
私はあまり気にはしないタイプなのですが
結果的にいつも同じ血液型の人が周りにいますねー(゚Д゚)
なんかネットで調べたら男女で
70%以上の人が血液型を気にする
と言ったそうです!!
なんでー??
人ってそれぞれじゃないのー??
って思ったのですが
理由もちゃんとありましたよ(。-`ω´-)
【長く付き合いたいから】
若い人中心のアンケートだったのですが
今の若い人は別れというのをすっごく恐れているみたいですね(;´Д`)
わからなくもないんですがねぇー
別れを味わいたくないからできるだけ
自分と気の合う人を見つけるということらしいですよー
若いうちにいろいろ体験しなきゃだめよ!(`◇´*)
っておばさんみたいなこと言っちゃいますねwww
【楽しく過ごしたいから】
性格が合わない人といるとまぁ何かしら気を使ってしまうのが本音
気が合う人との気の使い方がまったく違いますもんねー
1度しかない人生だからできるだけ楽しんで過ごしたい!
でもどんな人でも出会って損することはないですよね(´▽`*)
【逆のパターンで気にする】
上の2つって失敗を恐れてですがこんな意見もありましたよー
「いろいろな人と出会ってみたいから」
「血液型は~だけどこの人はどうだろう」
とか逆にいろいろなパターンと出会ってみたいという意見から
血液型を気にするという意見もありました(´▽`*)
これが1番いいんじゃないかなぁーって私は思います!
人それぞれ!人生いろいろ!
もし仮にその人がA型だとしてもがっつりとA型ではない
じゃないですか☆O型の要素も入ってるかもしれないし♪
これはイイ答えですよね(´▽`*)
血液型なんて昔、若い時は気にしなーいって感じだったけど
社会に出て次第に「この血液型の人が合うんだ」って思って
今も周りその血液型ばっかりw
人っておもしろいねぇー(・∀・∩)
☆プラセンタを大阪で受ける!☆
エールクリニック
URL:http://www.aile-clinic.com/
☆急な出費にクレジットカードの現金化を☆
URL:http://i-support.bz/
☆作者もおすすめの餃子専門店!☆
URL:http://www.tenshinpaozu.jp/
☆乳がんの早期発見は大腸内視鏡検査!☆
URL:http://www.mcube.jp/outpatient/colonoscopy.html
☆永久脱毛するならおすすめのお店!☆
URL:http://www.femmy-lesson-datsumou.com/