ちょみ 26才です♪

2016年秋に入籍をしました
ベル

結婚式場決定しましたクラッカー
2017.5 軽井沢高原教会で挙式予定ラブラブ


プレ花嫁ブログとして
色々記録していきたいと
思います♡


そしてただいま妊娠中♡

2017.9.9出産予定です♡

プレママの方も仲良くして下さい♡


結婚準備・節約・貯金・花嫁修業….etc




4月の頭に前撮りで
ロケーション撮影をして
今データ待ちですウインク






早く出来上がらないかな〜ラブラブ




本当は桜が散るくらいの時に撮影したかったのですが、
今年は例年よりゆっくりペースでの開花だったため
6.7割の開花でしたびっくり




ロケーション撮影の難しいところですタラー








本当はハワイのビーチでの撮影だったのですが
妊娠したため
日本での桜のロケーションに変更上差し







和装はするつもりなかったですが
今となってはやってよかったですおねがいキラキラ











和装、洋装どっちも撮っといてよかった!
前撮りやってめちゃくちゃよかったと思いますニコニコ音譜







それにチョイスした会社がとてもよくてOKキラキラ





悩んでいる方がいたらぜひオススメしたいですチュー






データが届き次第レポさせて下さいラブラブ








私の母が撮った写真をいくつかコアラ




{3B2857D0-2716-4D1A-AC28-9650F945577B}

{AFD21835-71A4-43F3-AF85-FE08F64AE7C8}

{B9A40AAB-1B56-43E6-B1D3-A98CB56DA7AB}

{AE79AAB8-21C6-4067-8535-198A0B3C2B99}