春休みってやだわww | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!





AimiIでーすヘ(゚∀゚*)ノ






今日から春休みなんですけどーー、

あんまり好まないww






うれしいっちゃうれしいんだけどー、、、

今年の春休みって宿題あるじゃん!





ねぇ、リラックマさん

テキスト多いよねーーー(゙ `-´)/








すいません、個人的なお話でww









しかも、今けがしてて部活をろくにできないっていうーー




はぁぁぁ、、、







って感じなAimiIです。







━─━─━─━─━─





Rの法則、

あーるあーる1グランプリ

めっちゃ面白かった!!





諸星のダンス見て爆笑でした、



樹くんのチラ見くん、

あーゆー男いるんでしょうねーー


うちは、興味ないですけど、、笑






あと、半沢くん


初めて見たけどクオリティー高くてびっくり( ̄□ ̄;)!!









そんでもって。

敗者復活




ガリレオくん





きたぁぁぁぁぁぁぁ笑




AimiIのキャラ崩壊です、申し訳ないw




話戻しましょう、





ガリレオくん、やっと見れた!!

ジェシーをやっと見れた!




感動でした、





ふと思ったんですが、ジェシーか黒板に

ばばーーっと書いた数式、

成り立ったりするんでしょうか?笑





、、確かめたいとも思いませんがね←






投票結果待ちのときの諸星のマイケル、




爆笑




いろんな意味で感動しました(´・ω・`)ww









では、お勉強してきまーーす(´□`。)

















また






by AimiI(σ・∀・)σ