春休みーーーー | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!







春休みだーーー




AimiIです








今年度終わりました!


成績という魔物が来てしまいました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)









ってわけで、部活のため準備

してきまーーーす







部活帰った来たらp誌更新します!!








いってきまーす
















by AimiI( ・д・)/--=≡(((卍