暇なのか、、、笑 | AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

AimiIのブログっぽいブログ、神宮寺勇太に憧れすぎて、、笑笑

いろいろ語って、たまにジャニーズも語ります!
くだらないことばっかだけど、よろしく!!




どーも、AimiIです( ´艸`)





最近、暇さえあれば



・携帯に入ってる神宮寺の画像を眺めてる、

・神宮寺で検索していろいろ調べる、

・雑誌を読む



の3パターンに行動が限られてるんですよw





なんか、悲しくない?w







なーーーんて思ったりしてますw











━─━─━─━─━─



よーーーく考えたら、4月12日って私にとってすんごい日なんですよ




二宮和也主演ドラマスタート


ガムシャラスタート



きゃーーーーww





はい、壊れました。

申し訳ありませんでしたm(_ _ )m笑






やああ、ほーーんと、すごいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








SHARKの後のドラマも楽しみですよ(ノ^^)八(^^ )ノ






神宮寺を地上波でお目にかかれるまであとわずか、

待ってまーーす(殴w











では、雑誌の世界へ行ってきますw

(m誌1~4月号)









また会いましょうヾ( ´ー`)












by          AimiIヽ(゚◇゚ )ノ