昨日は4月並みの気温と聞いていましたが
なかなか気温が上がらずに
冷えましたね💦
薄着で出掛けてしまい、寒かったゆみです😀



ゆずさんこと、たかこさんの「#ゆずの1日1捨」に参加させていただいてます

今までも一人で断捨離を頑張ってましたが、三日坊主の繰り返しでした

でも、instagramに上げるようになってから続けられてます!


11月から本格的に始めましたので約2ヶ月やりきりました💯



すると、なぜか?いや、あるあるでしょうか?

子どものものが気になる

洋服とか玩具とか、、、


捨てたい



ですが、子どものものは子どものもの!


子どもたちに相談して断捨離しようと心掛け中!


そして、何より自分のところが完全ではないので

自分のところ(家族スペースも含め)の断捨離を進めたいと思います!




instagramにてyumikotochanで更新中です❤️
良かったらフォローお願いします!