これまでの妊活歴
*--------------------*
星2016.10〜 自己流タイミング法 × 7
星2017.04    不妊治療クリニック受診
                            ➡︎左卵巣に子宮内膜症発覚
                               (チョコレート嚢胞2cm)
星2017.05〜 タイミング法 × 6
                      人工受精 × 4
星2018.03    体外受精準備周期(お休み周期)
星2018.04    ロング法で採卵+新鮮胚移植周期
                             ➡︎陰性
星2018.05    凍結胚移植周期
                             ➡︎BT9判定日に超うっすら陽性
                             ➡︎BT16に判定持ち越し
*--------------------*



こんばんは。



再判定を3日後に控えた本日、見たくないものをみてしまいました。。



それはSNSでの妊娠報告。。



SNS、妊活中は見なきゃいいんですけど、何となく見てしまう。。



これまでも妊娠報告は何個か見ましたが、順調だなー、羨ましいなー、、くらいで済みました。
見た瞬間はものすごく心えぐられますがね…






でも今回は…



嫌いな友達だったんです。



昔は仲良かったんですが、どんどん自分勝手になっていって、態度も大きくなって、馬鹿にされるようなこともあり、距離を置きました。



今はもう、友達とは思ってないんですけどね。



そんな子の妊娠報告。



羨ましいよりも、ただただ悔しい。



イライラもする。



なんであんな子のとこには来るの?



なんで私のとこには来ないの?







再判定日前にSNSなんて見なきゃ良かった…