https://www.youtube.com/watch?v=4oaTFVxppf0

https://www.youtube.com/watch?v=WPoS15CDEuE


高倉健が逝った。

凄い人だった。

昔オールナイトで見たように思う。

普通の日でも見られたのだけれど

わざわざオールナイトで見たように思う。

健さんに直接関係無いけれど「人間の条件」も見た。

いろいろあるな、

しあわせの黄色いハンカチはテレビで見た。

それにしても町山の解説はボリュームも深みもある

なかなかのものだな。

「ミッドナイト・イン・パリ」の解説もうなった。

どんな人物なんだろう・・・・・・

あの世でチエミと仲良く語り合っているのだろうか?

それともまだこの世のあいさつ回りに忙しいだろうか?

千の風になって吹きまくっているのだろうか?

もう21レベルのあの世に到着しているのだろうか?

これからテレビで特番が組まれるだろうから

健さんの映画を3本は見てみよう。

健さんのご冥福をお祈りいたします。<
strong>