こんな時期かな、、なんにも考えたくないなーんにも考えたくない余計なものはぜんぶなくしたい心の思うまま気持ちのままに素直な体であしたを生きたい病んでるのかなーぼーっとなんかずっと悩んでる疲れるくせに何か常にしてないと嫌になるわがままで淋しがりやで自分がめんどくさい笑涬
お正月煜明けましておめでとうございます煜元旦は早速神社へ行ってお参りに行って楽しかった!!煜一緒に紙コップにお願いごと書いて神様に預けたから願い、叶うといいなぁ~煜今年は末吉だったけどつつしんで慎重かつ一生懸命にこの1年過ごしたいと思います笑煜2日は家族そろっておばあちゃんちへ煜美味しい手作りのおせちとかごはんをおいしくお腹いーっぱいいただきました!!!溿お姉ちゃんたち4人姉妹で写真とりまくったー煜煜煜めっちゃ笑った煜煜煜おばあちゃんとおじいちゃんにお年玉もらって幸せ~~~ありがとうっ溿今年も元気でいてねっ!渹また遊びに行くねー煜今年ももっともっと楽しく一生懸命生きるから溿みんなも一緒に頑張りましょぉ~煜もう仕事したくなくなっちゃうよねー笑煜あしたがんばりますっ!!!渹さて迎春ですね!!!煜もうすぐ春です溿むっちゃテンションあがる笑溿溿元気が沸いてくる~煜煜煜冬は嫌いじゃないんだけどなんか気持ちが落ち着くとゆうか、控えめになるとゆうか、、涬春が待ち遠しいなぁ煜春になったらなにしようかなぁ~!!煜