rirasuki-aaaさんのブログ

rirasuki-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんにも考えたくない

なーんにも考えたくない

余計なものはぜんぶ
なくしたいDASH!

心の思うまま
気持ちのままに
素直な体であしたを生きたい

病んでるのかなー


ぼーっとなんかずっと悩んでる
疲れるくせに何か常にしてないと嫌になる



わがままで
淋しがりやで自分がめんどくさい笑涬

今日は通しだあーDASH!DASH!DASH!

むっちゃ忙しいと予想される!!!!!渹渹渹渹
緊張するなーあせる

だから、今日はヒール低めっ!!!

全然服がないから
あした買い物にいこう!!!DASH!キラキラ
ガンバろ~!DASH!
明けましておめでとうございます煜キラキラ

元旦は早速神社へ行って
お参りに行って楽しかった!!煜DASH!キラキラ

一緒に紙コップにお願いごと
書いて神様に預けたから
願い、叶うといいなぁ~煜キラキラキラキラ

今年は末吉だったけどあせる
つつしんで慎重かつ一生懸命に
この1年過ごしたいと思います笑DASH!DASH!パー

2日は家族そろって
おばあちゃんちへ煜ラブラブラブラブラブラブ

美味しい手作りのおせちとか
ごはんをおいしく
お腹いーっぱい
いただきました!!!溿ラブラブ

お姉ちゃんたち4人姉妹で
写真とりまくったー煜煜煜キラキラ

めっちゃ笑った煜煜煜キラキラキラキラ

おばあちゃんとおじいちゃんに
お年玉もらって
幸せ~~~ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうっ溿ドキドキキラキラキラキラ

今年も元気でいてねっ!渹キラキラ
また遊びに行くねーパーラブラブキラキラ


今年ももっともっと
楽しく一生懸命生きるから溿
みんなも一緒に頑張りましょぉ~パーDASH!キラキラ

もう仕事したくなくなっちゃうよねー笑あせる
あしたがんばりますっ!!!渹DASH!キラキラ

さて迎春ですね!!!煜
もうすぐ春です溿ラブラブラブラブラブラブラブラブ


むっちゃテンションあがる笑溿溿ラブラブ
元気が沸いてくる~煜煜煜

冬は嫌いじゃないんだけど
なんか気持ちが落ち着くとゆうか、控えめになるとゆうか、、涬


春が待ち遠しいなぁ煜ラブラブラブラブ
春になったら
なにしようかなぁ~!!煜音符音符キラキラキラキラキラキラ