こんにちは
昨日はまいちゃんの世界に行ってきた^_^
(勝手な表現でごめんねまいちゃん)
子宮推命の話なんだけど、毎回めっちゃおもしろい。
どんどん、人に興味が湧く
誰かの助けになりたい、誰かの笑顔が見たい
全部 誰かのための様で 全部 自分のため
それでいい 
迷いを消しながら
自分を認めて 許して 丸ごと受け入れたい
受け止めてあげたい
救いたいのは 自分自身なのかも。
エゴっていうのかなー
エゴの意味もわからないで使う
調べろよ!
また、それた
これ↓^_^
 


でね、今 月のことを考えてたの
そしたらね
あれ?そーだ 重要なこと思い出した!
月ってロマン 神秘的 お祈りしたくなる
癒し 話を聞いてくれる
とかねあったんだけど、
私たち人間が、ロマンを抱き、最初に探検に行ってきたのって、月じゃん!
月に行ってるじゃん!
行けるところじゃん!
って、思って、わーわー頭中が騒ぎ出した笑笑
子宮推命講師の人と話したい笑笑

子宮推命 楽しいよラブラブラブ
あなたも、参加してみてウインク