浮気⁈ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



トイプードルを4頭飼っていますトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



そんなリラセラが

今日

お出かけしたのは‥




奈良県葛城市にある

サモエドカフェALさん花





サモエドという大型犬の仔犬ちゃんが

5匹いましたラブ飛び出すハート



モフモフ!





まつ毛が白い!





肉球たまらん!ラブ飛び出すハート



大人になると

30キロ近くなるそうです


今は16キロぐらいだそうで


うちのトイプーたちのなかで

いちばん大きいグラくんでも

6キロくらいですから

(トイプードルとしてはかなり大きめ爆笑

3倍近い大きさです



でもうちのトイプーファミリーのように

飛びかかってきたり


「遊ぼ!」

と挑発してきたり


スタッフさんがおやつを見せても


「ちょうだい!」と

無理におねだりすることもなく



おだやかハート



大型犬ってこんな感じなんでしょうか

穏やかですね〜



子犬ちゃんだからか


寝てるコが多くて


ときどき目覚めては


「誰でしゅか?遊びにきたでしゅか?」


みたいな感じで寄ってきてくれて


「? わんちゃんの匂いがしゅるでしゅね?」

みたいな感じで

めっちゃクンクン匂いを嗅がれました



さて!



帰宅いたしましたら



うちのトイプーズが



「おかえりー」爆笑爆笑爆笑爆笑


って喜ぶやいなや


「ん?」真顔真顔真顔真顔


という顔になりまして汗汗汗汗



「この匂いはなんですか?

さては浮気してきましたね?

どこのワンコ?ムカムカムカムカムカムカムカムカ


てな感じでめっちゃクンクンされました



ごめんなさい、


大型犬って飼ったことないので



しかも子犬ちゃんって聞いてつい‥



もう浮気しません汗



たぶんねねー