アラカン女子with糖尿病 今回の血液検査の結果は | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



with糖尿病ですので

日々は投薬治療で


3ヶ月に一度血液検査を受けています



この3ヶ月に一度の血液検査が


中高生の定期考査的な感覚でドキドキドキドキ驚き



特にHbA1cってやつは

1ヶ月間の食生活など全てがわかってしまうという恐ろしい素晴らしい検査です



で、


今回はね



実は


検査前しばらくずっと続けていたことが

あって


いつもと違ってちょっと楽しみでもあったのです






これを読んで

このスープを作って毎朝

朝食前に飲んでたのですキラキラ


これ、美味しい

私は好きです


とか言いながら



‥検査のあと

ちょうど作り置きがなくなったので


その後は作ってないんですけどねグラサン



結果は!






HbA1c  5.9!


あ、その上の血糖値は125ですけどてへぺろ



でもいつも先生にチェックされる項目は

全て基準値におさまっていてラブ



先生に



「今回はいい数値だね。

赤丸(アウトな項目は赤ペンで先生がチェック入れられます)

無しだね」合格合格合格合格合格



わぁい!ゲラゲラ音譜



‥家に帰って

またスープ作りましたウインクラブラブ



スープだけで下がったわけではないと思います


しかもこれ、

「糖尿病に!」とは書いてないし口笛


でも私、

東洋医学的に言うと

瘀血(血液ドロドロ)らしくてガーン


ですのでこれを試してみようと思ったのです





散歩も毎日してたし



鍼治療も始めて

いろいろ食生活やその他指導も受けた




今回は頑張ってたのかなキラキラ合格



でもこのスープにも

かなり助けてもらった気がしますひらめき電球


何より美味しい、と感じるのだから

もうしばらく続けてみようと思います


体調も良い気がしています



一回作ると

1週間ぶんくらいいけるのでチョキ


それもズボラな私には助かります


またしばらく続けられるよう

努力しよっと