これは誘惑に負けたのではない! | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



リラセラの大好きなブロガーさん


たまねぎさんラブ



そしてかわいいたまねぎさんの愛犬たちラブ


私の推しなんですよねチュー飛び出すハート愛



そんなたまねぎさんのブログでお知らせが‥



https://ameblo.jp/soratokaitekutoyobu/entry-12861581266.html



リラセラは片付けを進めていて



靴下はすごくたくさん持ってるので

今は極力買わないようにしている


‥買わなくてもじゅうぶん困らないので‥



でもこれは違う



たくさん持ってるから買わないというモノでは

ない!



実は前回も買おうとしたんだけど

そのときは売り切れで悲しい



そしたら

再販のお知らせ!指差し飛び出すハート



昨日のうちに販売開始の時間にタイマーを

セットして昇天



無事に購入できました!


といっても予約販売なので




手に入るのは10月頃なんだけどね爆笑



しろくろたちの靴下が届く頃には

涼しくなってるかなニコニコ飛び出すハート