メリハリ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



日曜日は

『光る君へ』


『ブラックペアン2』


があり



どちらもリアルタイムで見たかったのですが



今日はその上大相撲の千秋楽もあり



全部見てたら



とてもとても時間も足りませんし

家事も回りませんガーン



フォローしているブロガーさんも


録画して見ている、とおっしゃっていたので



私も今回は『ブラックペアン』は

録画しておくことにしましたパソコン



いろいろしなくちゃいけないことも

たくさんあるので


1日の中でもオンとオフを使い分けて


メリハリをつけていかねばと

思います



‥って還暦過ぎた主婦が言うセリフじゃ

ないわね魂が抜ける



でも私の周りは

「6時間くらい韓流のドラマ観てたよー」

とか言う人が多いんだけど‥



みんなどうやって

その時間を捻出してるんだろーか驚き



きっとおうちが綺麗に片付いていて


掃除とか日々片付けにかかる時間も

そんなに必要じゃないんだろーな




明日は片付けの個別面談です



先生に今後の片付け指南を受けます!