私が今日頑張ったこと | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


ブログ書く前にふと見つけた

「今日のあなたへ贈る花言葉」


出てきたのはガーベラでした


花言葉がチョー私に響いた!


「常に前進」ニコニコ飛び出すハート


嬉しいじゃありませんか


いえ、

実際には常に前進できているわけでは

ありませんよおいで


でもね


今日もね


昨日おとといと

和室の片付けが進まなかったので


今日こそは!


と、

仕事から帰ってきて

犬の散歩して

晩ご飯作って食べて


お風呂の前に!


15分だけ!




窓辺にある服の収納引き出し

一段だけ片付けしたの。


15分だけだったけど


引き出しの中の服


2/3捨てた!びっくり


てか

この引き出し一年くらい前にも

いちど見直ししてるんだけど

そのときは

「また着るかも」しょんぼり

と思って思いきれなかったのよね


ところが!


今日見たら‥



この引き出しに入っている服たちを


着ていく場所やシチュエーションが



思い浮かばなかったのよねショック


これはもう着ない‥バイバイ


私のキャラットには合わないゆめみる宝石


あと

仕事もしてきてるから

疲れてて笑


えーい、もういいか!


ってアッサリ判断できたのもある笑


意外と疲れてるときにも

片付け


オススメかもしれないハートのバルーン


ただし、短い時間だけねデレデレ



とにかく、



わたし、今日は和室の片付け

頑張ったよ!


前進!だね!あしあと