鍼治療に行った日は | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



鍼治療に通っています



もともとは

過敏性腸症候群の症状を少しでも

和らげたくて

行き始めたのですが



そこは東洋医学なので


体の全ての不調を話すことができます



そしてその症状にアプローチしてくださいます



通い出してから


腸の調子は良くなってきて



先週の土曜日は

仕事前に腹痛がこなくて


ですので排便もできず

途中でお腹痛くなったらどうしようと

少し不安でしたが



全く腹痛らしき気配がなくて

そのまま出勤して

1日お通じなしびっくり



日曜日の朝

すごく穏やかにトイレタイムを過ごせましたトイレ



え〜嘘みたい

なんてありがたいのラブ飛び出すハート



しかし腸の方は良くても



胃が痛みだしたえーん



胃の具合がよくないせいか


あくち(口角炎)もできてきた



今日そのことを言うと


「口角炎はお灸しとこ。

そしたら跡ものこらず綺麗になおるから」



口角炎にお灸?びっくり



なんと口角炎ギリギリにお灸を近づけておられるのか

痛みを伴わないギリギリ

気持ち良いギリギリの

熱さというか暖かさで治療していただきました


※自分では見えないのです

最初はどうなるのか怖かったです驚き


後半は気持ちよくなってウトウト‥



今日は普段の鍼治療の他に

瘀血治療ということで

吸い玉治療もしていただきました



鍼治療に行った日は

すごく眠くなります大あくび



これは治療の効果が出ているんだろうなと

思います



ですので今日の片付けは


日々片付けだけで


和室の片付けはパスして

普段より早いですけど

今日はもう寝ます(まだ10時20分ですが)



早く寝て

英気を養って

明日の片付けに備えます!筋肉


それでは

おやすみなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日の散歩、日が暮れてから行ったけど

暑かったです‥




通り道のコスモス

秋には通る人を楽しませてくれます


まだ成長途中だけど



ポツポツと咲いてる‥