雨の日の片付け | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



今日は月に一度の内科受診



はい、リラセラはwith糖尿病ですので

お薬をいただきがてら

体重、血圧を測ってもらって

体調や心配事などについて

主治医と話をします



今日は

今月からスタートしたという


療養計画書


というものを作成するために

問診票に記入し、

先生と今後の目標について話し合いました



いつもは体重だけなのに

身長も計られた。


縮んどるやないかーいえーん

1センチも縮んでた


このまま縮んだら

私、アリンコになるんと違うか‥🐜



先生と今後の療養生活について話し合い、

と言っても‥


「リラセラさんは

肥満でもないし、

食生活も頑張ってるし



運動もしてるし



まぁこのままの生活をキープして


数値や健康状態もキープしていく、ってことで

いいね」


と言っていただけて

お褒めいただきありがとうございます、と

思って聞いてました‥



よかったなぁと思いました




来月は血液検査がありますドクロ予防接種



血液検査はいわば通知表ガーン魂



私の生活の全てが血液検査によって


あらわになります滝汗アセアセ



褒めてもらったのが

叱られるハメになる可能性も

秘めているわけですガーン



あとひとつき



さらに健康的にすごそうと

密かに誓うリラセラなのでした泣き笑い



あ、そうそうおいで



今日の片付けですが指差し



朝から少し頭痛があり

葛根湯を飲んで様子をみてましたが悲しい



そのうち吐き気を催すほど

ひどくなってきたのでネガティブ


あかん、

ゴミ捨てだけは

吐いてでもいかねばならんゲロー


と、


いつものイブプロフェンの頭痛薬を

飲み


口元を押さえながら

ゴミ出しに行きました


片付け頑張ってるのでゴミも多め‥

溜めたくない‥





しかし!

イルマタル先生のインスタライブが終わる頃には元気になってニコニコ

イブプロフェン良く効きます

私にあってるみたいです






これを聞いて片付けスイッチもオンになって昇天



和室の片付けやりました



今日もアイテム別グルーピング



袋に入ってるものを出して



袋は畳んでしまう



袋に入ってたものを分ける



だんだんめんどくさくなって



「捨てる」



方にシフトするものが多かった笑爆笑




ちょっとずつだけど


片付いてきてます‥チュー飛び出すハート