体調不良の日の片付け | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



今日はバドミントンの練習があったのですが



梅雨のせいなのか

体が重くて思うように動けない‥真顔



前回

鍼治療で指摘され指導してもらったように

左足より小さいと言われた右足側に

中敷を入れてみたんですが


慣れないせいか

足が疲れて‥


慣れるまで時間がかかりそうです魂が抜ける



そして午後からは

鍼治療へ


お腹の調子は少しずつ良くなってきている

ような気がしていること


出張も会議も無事に乗り切れたこと


そのふたつを話し、


足のことを話しているうちに



右足が攣ってきてびっくり



いてててて‥ガーン



今日は

足の裏にお灸をしてもらいました



「熱かったら言ってくださいね」


と言われて


熱くなってきたけど


すぐに熱い!って言ったら

効かないんじゃないか?


けど

我慢してて

火傷になっても困るし魂



と許容範囲がわからず


熱さと戦いながら悩んでいたら


先生が来てすぐに取り外してくれた



「外しましたよ


‥熱さは感じてましたよね?」



めっちゃ感じてました!


と答えると


「よかった」ニコニコとニッコリ




鍼治療のあとはいつもそうなんだけど



疲れとかがどっと出る感じで



好転反応って言うんですかね



家事をこなすのもやっとで


犬の散歩もふぅふぅ言いながら行きました



片付け‥


日々片付けはこなしました


なんとか。



でも和室‥すこしでもやらなきゃ



そう。



紙袋を集めてまとめる



袋物を集めてたたむ



それを15分だけやろう


何もしないで寝るとかえって気になってしまう



体調不良の程度にもよるけど



できるときはできそうなことだけやる



できないときは



しゃーない!


とあきらめるショボーン



今日は雨だから散歩は無理!

と思ってたけど


ウチの犬たちの行いがいいのか?

散歩行けたし


めっちゃ嬉しそうに笑ってたしニコニコ


あの顔見たら

しんどくても頑張ってよかったと思う



犬たちのためにも片付け頑張ろうお願い