#履きやすいサンダル選ぶならこれ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


片付けを始める前は



毎年2足くらい安いサンダル買って

履いてましたハイヒール



毎年買うなら

その年に履き納めして

お疲れ様すれば良いのに

残しておいて

また翌年に買うから



どんどん溜まっていってたのね笑い泣き


片付け始めて

古いサンダルみたら

ラピュタの巨神兵みたいに

ボロボロと崩れたりして

ホント

こんなことしてたら

アカン!物申す


って思いました


そんな私が最近愛用してるのは



クロックスのサンダル


結構しっかりしていて

靴擦れもしないし

たくさん歩いても疲れにくいし


身長低めの私にピッタリの

厚底なサンダルがあるので

ありがたい昇天





お値段もリーズナブル昇天




履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー