3coinsで買って重宝しているモノは | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



お昼はコインランドリーに

冬布団持って行ったり

帰ってきてから干したり

また取り入れて

押し入れにしまったりして

疲れました絶望



糖尿病持ちだからか疲れやすいのよね‥



布団の持ち運びには

3COINSで購入した布団収納バッグが


便利でしたラブ飛び出すハート





セミダブルの羽毛布団も入ります





持ち手がついているので

持ち運びしやすい


ファスナーも2つついているので

口も大きく開くので

入れやすいです昇天


羽毛布団はかさがあるので

押し込まないと入りませんが

ぎゅーぎゅー押し込むとちゃんと

入ってくれます


窓もついてるので

中に何が入っているかもわかります



私は冬物のセーター類も

実はこの布団収納バッグに入れてます指差し



⭐︎窓がついてる

⭐︎持ち手がついてる

⭐︎チャックが2つついてる


これがポイントだと思います上差しハート