#GW中に最大のご褒美 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


普段は土日勤務の私


なぜ土日勤務かというと

やはり土日は家族で過ごしたいという人が多く

ウチの職場でも

土日勤務を勧んで買って出る人が

いないからです



土日勤務でも平日勤務でも

ウチの職場は時給は同じ札束

ですので

子育て中のスタッフなどは

なるべくなら

子どもがいる土日は家にいてあげたいと思うのは当然のこと


私は当時

高校生のこどもはいましたが

土日は部活


夫も土日も仕事


特に土日在宅にこだわる理由はありませんでした



土日勤務できるスタッフをということで


元職場の

元上司からお声をかけていただき



それでは、と勤務しはじめて



もう9年目になります




そんな私ですが



やはり土日おやすみ、は嬉しい照れ


特に今日は夫も次女もおやすみで



それでは!


ということで

夕食は

お庭でバーベキュー





お肉屋さんで

ちょっと高めのお肉を購入


それでも外食するよりは

安いウインク



それに

家だから

全員飲める!生ビール生ビール生ビール



これは

普段土日も働いている夫にとっても

土日だけ働いている私にとっても

平日頑張って働いている次女にとっても



最大のご褒美!



しかも犬たちもお留守番せず

お庭で

一緒に過ごせるので


きっと嬉しいはずわんわんわんわんわんわんわんわん


ああ



楽しい美味しいバーベキューでした!



GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する