眠りに誘うモノは | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ



リラセラです



私はパニック障害(正確には広場恐怖症)が

あるため

心療内科に通院しています



パニック障害の発作が出る頻度も少なくなりましたので

受診も2ヶ月に1回ペース



睡眠が足りていないと

発作が誘発されることがあるとのことで


しっかり睡眠をとるように

言われています



しかし

もともとどちらかというと

しっかり寝なきゃ!

と思ったり


翌日に何かイベントがあるから

しっかり寝ておきたい!


というときは特に



眠れない魂魂魂



寝付けないし、


寝たとしても


途中で目が覚めてしまって


そこから眠れない‥魂魂魂



そこで

処方してもらったのが

漢方薬でした



しばらくそれを続けていましたが



寝つきはわりと改善されたんだけど


中途覚醒っていうんですか



途中で目覚めてそこから眠れないやつが

改善されなくて


眠剤をいただくことになりました



これは依存性もなく

睡眠が改善されたらいつでもやめられるよ、

とのことで

安心して服用させてもらってます



これは私にあっているようで

睡眠の質がすごく改善されたように

思いますラブラブ




それがねおいで



一昨日

うっかりのみ忘れたんですよおいでアセアセ



のみ忘れたことに12時頃気付いて



服用しようかな



と思ったんです



翌日

仕事ですから

しっかり寝ておきたいですし







あせる



翌日夫が飲み会があるので



車を家に置いていきたいから

駅まで送って!

車


と頼まれてたんですよ



6時半に車を運転かぁ車



まぁ大丈夫だろうけど



やっぱりのんでから

8時間は車運転したくないなぁえー?もやもや



まぁその日はバドミントンしてきたし

昼寝もしてない

疲れているから

きっと寝れるでしょ!ウインク

最近は

眠剤の効果もあって

しっかり寝れてるし

体もそれに慣れてきてるかも。

薬なくても寝れるんじゃないかな音譜




と思ったんですが




甘かった絶望絶望絶望絶望



結局ね


一睡もできなかったような感覚



一睡もできてない、

と思ってるけど

もしかしたら知らん間に

寝てたかもしれないけど



自分的には

全く寝た感覚なしに朝が来た大泣き大泣き大泣き



翌日はもうフラフラですゎ泣



やっぱり


眠剤の効果は絶大キラキラキラキラキラキラ



私の睡眠は眠剤によって支えられているということを痛感しました



眠剤により

寝かされているんだなぁ‥



そして睡眠は大事ということも

ホント

痛感しました



翌日しんどかったのはもちろん

昨夜は早めに休んで

しっかりと睡眠負債を解消したつもりでしたが


睡眠不足と関係あるかどうかわからないけど


今日は久しぶりに

原因不明のじんましんが出ていて魂



黄砂に弱いので

今週黄砂もひどかったから

そのせいかもしれないけど



やはり日々の睡眠が大事です



みなさまも

良い眠りを‥zzzzzzzzzzzz