尊富士おめでとう | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです



相撲が好きです昇天



春場所は

新入幕の尊富士が優勝しました





※画像お借りしました





しかも昨日

救急車で運ばれるほどのケガを

しながらの今日の出場びっくりハッ



部屋の横綱

照ノ富士が来てくれて

話をしてくれたという話も聞きました




ケガをしてるなら

無理をしない方がいいとか


いや、

せっかくのチャンスだから

出たほうがいいとか


いろんな意見はあると思います




最後に決めたのは

尊富士自身富士山



自分で決めるって大事よね乙女のトキメキ



尊富士

ホントにおめでとう!



尊富士といい

熱海富士といい

大の里といい


最近は若い力士が頑張ってて


毎場所楽しみですラブ飛び出すハート愛



でも私がいちばん好きなのは

今までもそしてこれからも

千代の富士‥