#しつこい寝ぐせとの闘い | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです



これは私のことじゃないんだけど



仲良しの友達がくせ毛で



いつもしつこい寝ぐせと闘っていると聞いた



普段会う時は

いつもかわいくて

くせ毛を上手にいかして


うらやましい

かわいいなぁ照れ


「いいなぁ、パーマ当てなくて

そんなにかわいいの

うらやましいよ」



というと



「何言うの!

毎朝どれだけ

私が闘っていると思うの!」



と、叱られた驚き



彼女はおもむろにスマホの写メを

見せてくれた



そこには

毎朝起きたときの

寝ぐせの数々が‥

毎朝写メ撮ってるのね‥



「朝起きてすぐに出かけられる

髪の毛になりたいよ」と

スマホを閉じて

彼女はため息をひとつダッシュ




なるほど、

苦労してるのねアセアセ


でも

どの寝ぐせもかわいかったよ照れ



そういうと

またにらまれたムキー



‥なんかごめん



しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する