長女とランチ | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は長女とランチでした




ヘルシーなお料理と

素敵な器‥ラブ



お腹いっぱいのはずですが

食後には


ケーキセットを食べた私てへぺろ笑




美味しかった!


長女とのおしゃべりも楽しくて


あっという間に時間が過ぎていきました



ランチの後は

蔦屋書店に行って

本巡り本


本 大好きなので

何時間でもいられそう‥


あ!

Instagramで見て


大好きなDOG SIGNAL11巻が発売されている

ことを知って

欲しかったので


購入




帰宅して読んで号泣笑い泣き


どの巻も感動させてもらえます


そして

愛犬たちを大切にしよう、と思います



今日は楽しい1日をありがとう


長女ちゃん飛び出すハート愛キューン