冷蔵庫その後 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


冷蔵庫が突然の不調に見舞われましたガーン


https://ameblo.jp/rirasera0614/entry-12836083195.html


幸い

全体の不調ではなくて

冷蔵室だけが冷えなくて

あとは冷凍庫も野菜室も無事なので

そこをつかいながらしのいでいます真顔






野菜室、健在








‥冷凍庫、−20°って低すぎない?驚き

健在なときの温度ちゃんと見てなかったから

わからないわ魂が抜ける





野菜室に牛乳入れたりしてね


ビールとか酎ハイは


外の冷蔵庫グラサン


すなわち外に箱ごと置いといて

飲む時に取りに行くシステム導入指差し

外気温は冷蔵庫並みの今日この頃

助かります泣き笑い



十分冷えております昇天生ビール



そして昨日

仕事でヘトヘトな体で冷蔵庫の中の片付けを

したのですが



意外と楽にできましたびっくりハッ


これにはビックリ。



今までのチラカリーナの私でしたら

もう泣きそうになりながらえーん

片付けしないといけないレベルでしたが


そうではなかった!



そういえば

お節料理を購入したので

お節料理が入るように

年末にも冷蔵庫片付けと掃除

済ませていたのでしたキラキラ



そしてお節料理を食べ切って

その後もほとんど買い物には行かず

冷蔵庫の中のものを食べるようにしていたので

中にそんなに入ってなくて


もったいないオバケちゃんも

ほとんど出てきませんでした

ビンに入ってるものの中に

賞味期限切れのモノはありました。

粒マスタードとかね‥



でも思ってたより綺麗で。


私、頑張ってるやん!ってなりました昇天

‥自分のこと信じられてないのよね。

相変わらずどこもかしこも

ぐちゃぐちゃだって思ってて。


時々思ってたより片付けが進んでいることに

ビックリしてしまうんです



ホントにこれはおうちプロデュースアカデミーのおかげ

イルマタル先生のおかげですキラキラ



でもね。


なんとか凌げるとは言え


冷蔵庫がなければ困ります魂


ですので

新しい冷蔵庫を買いに行きました



この続きは後日‥バイバイ