DOG SIGNALのサンジュのモデル犬 兄くん | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです


DOG SIGNALの作者さんの宮内先生の

愛犬の兄くんが亡くなりました




私は大好きなブロガーさん たまねぎさんの

ブログを読んでいて

このマンガを知り、

読んで

即ファンになり‥

というか

私の教科書のような存在になりました

学ぶことがいっぱいで。



で、

宮内先生のこともインスタ

フォローしてて。



兄くんが厳しい状況になってきていたのは

わかっていたけど

兄くんの生きる強さを見るたび

もっともっと奇跡は起きるんじゃないかと

思って応援してました



兄くんが亡くなりましたっていう報告を見て

涙が止まりませんでした



トイレに立ったねえちゃさんを追いかけて

走って腕の中に倒れ込み

そのまま亡くなったそうです


ホントに愛し愛されてたんだなぁと

つくづく思います


兄くんのご冥福をお祈りします