ご褒美の効果 | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

ご褒美の効果


こんばんはニコニコ

魔法にかかったリラセラですおねがい

今日もご訪問いただきありがとうございますラブ


今日こそ

「片付けを確実に進めるには(5)」

を書くつもりだったのですが、


あまりにも幸せそうな次女の顔を見ると

「ご褒美の効果」について

お話ししたくなりまして爆笑


今日はポケモンLegendsアルセウスの

発売日だったんですスター


ウチの次女はポケモンと共に育った世代ハイハイ歩く


もう立派な社会人ですが、

新しいのが出るとワクワクするようです。


このところ

仕事も忙しく、

春からはまた新しい生活が始まるとは言え

そのための準備やら

何やらで疲労困憊(ひろうこんぱい)な様子無気力


実はポケモンのアルセウスの予約は

年末にありました。


クリスマスプレゼントに何がいいか

聞いたら

「ポケモン!」と言われたので

予約していました。

だから厳密にいうと、

ご褒美というよりは

遅めのクリスマスプレゼントクリスマスツリーなんですが笑



今日はリラセラも他に用事があり、

予約したお店に引き取りにいくのは

ちょっと厳しいかなとも思いましたが、


ヘトヘトになりながらも

頑張っている次女の顔を思い浮かべてキョロキョロ

引き取りに行ってきました車


夜になり、次女が帰宅。

廊下を歩く音になんだか元気があふれてますランニング


「ただいま!」


「おかえり!ポケモンが待ってたよ!」


「やったぁお願い

 そう思って頑張って帰ってきた!

 ありがとう!」


疲れているはずですがニコニコ!


またそんな次女を見ると

リラセラの疲れも吹っ飛びますニコニコラブラブ

忙しかったけど行ってきてよかった爆笑


それに、なかなか手に入らない

カルディのカヌレも

今日はゲットできちゃったりなんかして

やっぱり

行いが良いからなのかしら〜酔っ払い笑

なんてね滝汗


甘いものも疲れを癒やしてくれますよねラブ


次女は次なる意欲も湧いたみたいで、サーフィン


ご褒美って本当に偉大だなぁと思いましたプレゼント


またプレゼントした方も幸せになれることを

実感しましたラブラブラブラブ

次女の笑顔を見るとリラセラも幸せ。



魔法使いがいつも

ご褒美の効果は絶大だと言っていますが、

ホント、

その通りだなと思いました。


魔法使いさん🧙‍♀️

いつも深い教えを

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




魔法使いに出会ってから

ご褒美の効果を実感することが

増えました。


自分にご褒美もとても効果的チューラブラブラブラブ


片付けもかなりご褒美に助けてもらいましたキラキラ


これからもご褒美ラブ


頼りにしてまっせウシシ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


また明日もよろしくお願いします照れ