クラブハウスのお引越し | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

 TODAY'S
 
クラブハウスのお引越し


こんばんはニコニコ

魔法にかかったリラセラですおねがい

今日もご訪問いただきありがとうございますラブ


さて、リラセラに魔法をかけた

大魔法使い🧙‍♀️イルマタル先生のクラブハウス。


今日から朝6時半にお引越ししました。


去年、クラブハウススタートされたときには

朝8時から9時までされていたのですが、

途中から

8時半から9時の枠でされていました。


昨年末には200回を達成されましたクラッカークラッカークラッカー


パワフルな魔法使い🧙‍♀️

ウォーキングの時間の確保のために

今朝から6時半の枠にクラブハウスを

お引越しされるという告知が先週ありました。


私たちにトライアンドエラーをお勧めになるだけ

あって、

自分も進化のためには

常にトライをされていますお願い音譜


しっかし真顔


6時半って

マジ

早ない滝汗!?


リラセラはどちらかといえば

ゆっくり寝てたいタイプです絶望


しかし夫の出勤が6時40分なので

(しぶしぶ)早く起きます大あくび



で、いってらっしゃいして

自分の仕事がないときは

トイプードルにご飯をあげたら

トイプードルと一緒にホットカーペットに

ゴロゴロしてウトウトしてます大あくび


で、8時前に起きて、

朝の連ドラ見ながら朝食。

クラハを聴きながら洗濯物干す晴れTシャツセーターエプロンデニム

という流れでした。


それが‥


6時半チーン


聴けるんかなチーン


不安しかなかったのよ、リラセラ。


で、今朝太陽


はい、起きました。


6時半。


夫がまだいるのでゆっくり聴ける環境には

ないが、クラハスタートカラオケ


夫、怪訝な顔キョロキョロ

リラセラ知らん顔ぶー音譜


40分にいってらっしゃいして、

トイプードルにご飯をあげながら続きをゆっくり

聴けるお願い音譜


「早起きは三文の徳ですよ」と

朝から爽やかな魔法使い🧙‍♀️の声。


そうだよな〜


時間って有限なんだから、

寝てばっかりじゃもったいないよね滝汗


今日はこのまま動こう晴れ


ということで、サクサクと家事をこなせた

リラセラ。


う〜ん、なんだかいつもの朝より

充実感あるやんチューラブラブ


やっぱり魔法使いには

感謝しかない🧙‍♀️


魔法使いさん、

時間の大切さを再認識できました。


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


いろんな形でリラセラに学びをくれる

魔法使い🧙‍♀️。

ホントに出会えてよかった。


おかげで今日はソファの

洗濯物山脈が、

洗濯物の丘くらいになったデレデレ


早くソファを平野にしたい。


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ


ではまた明日よろしくお願いしますラブラブラブラブラブ