フルーツ熱を満たしてくれたのは

浅草の有名店。



毎年会うお友達がはやくから

東京、どこに行きたい?

と色々聞いてくれて東京のニュースポットも

色々提案してくれたんだけど、、、、

新しい所もお久しぶりなところも

どこも行ってないから結局選べず、、、


確実においしくて、また行きたいなあ♡

とパッと浮かんだところ

だったのですが予約ができないため、

早くから並んでくれてました🥺


そろそろ桃が出てるかも、、、と

ワクワクしてましたがまだ出揃っては

いないということで、、、、

でもアメリカンチェリーが存分に楽しめる

パフェもここでは食べたことなかったから

良い機会でした(o^^o)


お友達は太陽のマンゴーがぎっしり詰まった

マンゴーパフェを!!

色からして濃厚なのがわかる!!!

種類は違うとはいえ、まあマンゴーに関しては

熱は満たされてるのですが、

私も日本住んでたらこっち

選んでただろうな〜!


桃はカットフルーツなら出せますよとのことで

そちらで堪能、、、、

写真からもわかるみずみずしさや。

白鳳の風味さすがでした♡


この日は午後から娘ちゃんの学校イベントが

あったみたいでお忙しかったのに

全然違う方面まで足を運ばせてしまい、、、

その上娘が喜ぶたくさんのお土産まで

用意してもらって、、、、🥺

短いながらも濃厚な時間が過ごせました。

いつもありがとうございます♡


=====

実家でも毎日フルーツ三昧!!!


いや、向こうでも毎日朝は

フルーツなんですが

バリエーションと一つ一つのポテンシャルが

全然違うよね、、、、


やっぱり日本のフルーツって最高!!\(^o^)/


そうこうしてる間に滞在中に

食べたい桃フラペチーノがお目見えしてる

らしい、、、、


スタバよりもミスタードーナツに連れ込まれ

がちなので実現できたらいいな、、、