ちいかわ×東京ばな奈は買えなかったけど

東京駅のすぐ隣にあって、

日本のKawaiiがたくさん詰まった通り、

いわゆる東京キャラクターストリートは

娘をテン上げさせた魅惑の空間だった件。



久しぶりに来たけどずいぶんキャラが

様変わりしてまして、、、、

でも遠目からもわかった1番人気のちいかわ。


まさかの入店30分待ち!!!


それでも去年とかはそんな非じゃなく

並んでいたと聞き、娘ブームが

今年で良かったと心から思いました。


店内の写真は差し控えますが、

あんまりこの店舗限定商品はなかった

ような、、、、でもこの通り自体が

免税対象なのでその点はありがたいなぁ♡

と思いました。



直筆色紙!!!


ただ本来の目的は来日前からハマってる

サメにゃんグッズを買うために

モフサンドストア。


サメにゃんグッズだけでいうと品揃えは

ピカイチ♡


でも母が既に色々買っていてくれたり


友達も色々くれたりして

アイテムが集まりすぎてる感。

既に夫がシンガポールに持ち帰った分も

あるので、帰ったら全量見てみよう、、、


気づいたらここだけじゃなくて

もふもふストアがゾクゾクオープンしてて

来年はもっと手に入りやすそうな予感♡



そして二つのお店の袋を抱えながら

最後に写真撮るのはピカチュー。

ポケモンへの愛も消えて

なかったんですね、、、

(キャラクターストリートのポケモンストアは

現在改装中です。)


この日はいつメンたちと東京駅で

焼肉会合。


耳が痛い、、、、