今回は駅からも比較的近い

高山グリーンホテルに宿泊。


日帰り温泉も楽しめるところで

この地域の温泉では最大級!!


そしてなんといっても隣にこの地域

最大のお土産物屋があって

正直ここで全てのものが買えた笑


中には体験教室もいくつかあって、

日中飲んだくれていた大人たちの

罪滅ぼしも兼ねて子供達は煎餅焼いたり


さるぼぼ作ったり


夜は夜で飛騨牛のコース食べて昇天。




朝はメインダイニングで。

飛騨の木の家具をふんだんに使った空間で

とってもセンスよかった!!



朝から和食が楽しめて最高。


部屋も広くてthe日本が満喫できて

サイコーでした!!!


梅雨のため、お天気がすごくよかった

わけじゃないけどやっぱりこういうところに

来るとより、

日本っていいなぁって感じますね。


いつか欲しい飛騨産業の椅子。

シンガポールのチョンバルにある

家具屋HDBにもあるから驚き。