ずっと行きたかったFICO!!

実は私の誕生日ぐらいから

ずっと予約をしていたのに

そのたびに夫の出張が入り

キャンセルすること3回。。。。

 

夫の都合で日曜の昼。という

ピンポイントだったこともあり

もうご縁がないのかなと思っていたけど

4回目についに!!

もはや執念に夫も苦笑。

 

 
さすがに毎回2か月前から予約入れているからか←

いい席を用意してくれておりました~

 

この日は外席はレストランウエディング。

暑いだろうけど、こんな景色の中での

ウエディングパーティは素晴らしかろう。

 

ただ、長時間は暑いので

室内が吉でした。

冷えたスパークリング飲みながら

 

ここのイタリアン、行ったことある友達が

どれも美味しかった♡と絶賛していただけあり

本当に・・・甲乙つけがたくて。

 

フォカッチャも4種類だったかな、

全部制覇したいし、パスタも本当に

ソースが美味しくて奪い合いだった。

 
私個人が一番気に入ったのはエビのパスタ。
5人前くらい食べたかった。

 

お値段もまあまあするけど、

カジュアルだから娘も来れるし

ここは間違いなくシンガポールで大好きな

イタリアンでした♡

 

本当はデザートにも行きたかったのだけど

さすがにお腹いっぱいで断念。

 

美味しいパスタのtipsが書かれた紙を

いただいたので夫に頑張って

もらおうと思います。

 

裏手にはテイクアウェイのブースもあるので

席が取れなくてもこちらで買って

サイクリングの途中にピクニックでもいい。

むしろそれなら予約なしで行けてよい。

次はそのパターン用に
ピクニックシート持っていこう(*´艸`*)
 
======
夫が今一番気がかりなニュース。


セントーサビーチは全滅らしいです。
この時期にセントーサ泊まってる人は
本当にかわいそうだな、、、、

イーストコーストパークのここまで
来るのかどうかわからないけど
結構長引きそうな問題の予感。