子供が喜ぶ鉄板料理といえば

日本食でいうと手巻き寿司とか、

具を選んだり作る時間も含め

アクティビティ兼楽しい時間なのですが

娘の友達は生魚を食べないため

実現できていない。

 

前は

娘の仲いい友達①ベジタリアン

娘の仲いい友達②乳製品アレルギー

だったもので、遊びに来ると

ものすごいメニューに困っていたけど

②の子が乳製品OKに

なったのでめちゃめちゃ楽になりました~

 

といってもピザかメキシカンの

二択なんですけどね。

 
(これの次の日にママ友の家でも
タコスパーティがあったのだけどクオリティと
オシャレ度の高さにおののいた!!!!
次からアボガドにはザクロいれよっと)
 
んでこれ食べながら
タコスのテーマソング
かけて踊り狂う汗

 

タコスのテーマソングは数あれど

お気に入りはこれ。

 

歌詞聞いてみてください。

くだらなすぎて笑えるから。

 

ちなみにピザの時のお気に入りはこれ。

 

こんな常にチーズ手にくっつけている

やつ家に呼びたくないわ←

 

こういうの聞いてると大きくなったけど

まだまだ子供だなと思う。

======

 

ママ友の家のタコスパーティーでは

オシャレな音楽がBGMとして

流れていたのだけど、

 

せっかくだからタコスのテーマソング

流してもらったら?

でいつものダンス見せたげたら?

って提案したら

余計なこと言うな!ヽ(`Д´)ノ

ってめちゃめちゃ怒られました。

 

一緒にやる友達がいればやるけど

1人じゃ恥ずかしいお年頃か。