現在シンガポールはスクールホリデー中。

(インターや日本人学校とはまた

違うターンで休みがあります。)

 

夫の働く会社でもローカルの方は

ここで休みを取って旅行に行く方も

多いそうで。

 

スクールホリデー期間になるとイベントや

キャンプのお知らせがめちゃめちゃ届くし

家でのご飯が増えるからかいろんなところで

プロモーションが始まります。

我らがドンキも学生さんのいる家庭を応援!
(うちの子も学生ですが、ここでいっている
学生カードってのは公立校行っている子のみ
対象だと思われます笑)

 

 

いつも何かしらのプロモやっている

ピーチガーデンも子供がいれば

お安く楽しめるみたい♡

(ただおそらく以下同文)

 

ただそれの特需を受けてなのか

この時期の航空券はあがっているようで。

 

同じくダイナミックプライシングの

最近リオープンしたキッザニアの

入園料金も爆上がり。

 

 

 

そもそもの子供のチケットでも

一番高いのが$120設定なのが

どうかと思いますが←

 
休み入って一時帰国する前に行こうと
なったのでチェックしたらほぼ$100よ。
親も入れたら2人で$160よ??
KLのキッザニアに交通費含め
行ってこれるんじゃない?
 
スクールホリデーだからか?
とも思ったけどそうでもないようで。
 2カ月先とかになると底値の
子供$60 大人$36.5になるので
秋休みでもいいかな~というのが実情。
(土日も2ヶ月先なら平日と同じお値段!
なので旅行でせっかくだから
英語のアクティビティなんかやらせたいな!
というご家庭は早めに
予約しておくとお得でいいと思います)
 
ただ私には2カ月前に予定を
決めるような友人が
いないっていうね汗
 
ほら大体プレイデートも前日とか、
なんなら当日決まることも多いしよ。

、、、、、

在星長い人に聞くと、前に空いてた頃は
いつ行ってもガラガラで職業やりたい放題
(ならこの値段でもいい気もするけど)
だったらしいけどオープンしたてはさすがに
混んでそうだしなぁ。
 

とりあえず、

キッザニア東京を今年も予約しました。


秋になったら考えよ。

なんならフィールドトリップで行ってくれないかな。行きそーだな行って欲しいなw