橋を渡ったところから見える、

屋上がまるでドゥオモのような

ホテルが次の目的地。

 
この辺有名なホテルも多いのですが
ホテルを一歩出ると結構薄暗い。
そして乱立するマッサージ屋。

 

シンガポールの明るさに慣れていて

ちょっと怖く感じながらも

あっという間に着きました。

 

 

ホテルの上なのですが、レセプションも

あーこの時間からじゃバー行きたいのよね

こっちやで!!とご親切。

 

たーだ!

お目当てのバーに着くまでに

2つ、別のバーにご案内される←

(同じフロアに3つか4つ、

別のバーがありますw)

 

ただ私達NOと言える日本人なので笑

心を強く持って

ここじゃなくてスカイバーに行きたいんや!

と言えばあちらも心よく

連れて行ってくれます笑

 

お目当てのスカイバーはそれほど

混んでおりませんでした。

(手前のご飯食べているところは

siroccoというまた別のレストラン)


なぜなら飲み物が超絶高いからw

なんならシンガポールの

ロングバーより高かったわ。



でも展望台費用と思ったらこんなもんかな??

 

写真もどこを撮っても楽しい♡ただ、

バーだからと高めのヒールできたけど

ものすごい強風で階段から

転げ落ちるかと思った、、、汗

 

この辺り、周りに高い建物がないから

地平線まで本当に光が見える。


タイって改めて広いんだなあと感じた。

 

きっとシャンパンとか頼めば

映えるんでしょうけど飲みたいものを。

 (1杯5000円くらいします。なんならお会計、

夕飯より高かったよ〜)


でも女子旅らしい素敵な時間が送れたのは

プライスレスですね♡


このまま気持ちよく帰りたかったのですが

Grabに惑わされて

 

 指定の場所に行ったのにここは

車は停車できない!とドライバーに一方的に

キャンセルされ散々だったわ、、、、

慣れない土地はそういうこともあるよね〜