所用で西に行ったのでついでに立ち寄ったのは

ジュロンにあるアウトレットのIMM。

 

 

中をしっかり見たのは初めて~

カルバンクラインとかケイトスペードとか

意外なお店もありましたが、基本的には

スポーツブランドが多かった印象でした。

規模はもちろん日本のアウトレットを

想像していくとだいぶ小さめ。

 

その中でも売り場面積広めのナイキ、

ちょうどメンバーセール開催中です。

(オンラインもそうだけどアウトレット店

も対象でした!!!)

 
NewJeansのナイキフラッグシップショップの
ライブに行きた過ぎて(娘が)
会員登録させられた結果、落選だったので
行けなかったのですが←
ここで日の目を見たわ笑
 
友達と会わない日は基本的に
ヨガウエアみたいな恰好で
現在生きておりまして。
 
どうせ夫も娘も母の日忘れているだろうから
自分でお祝いしようとスポーツウエアを
今年は購入♡
 
けどもともとアウトレットだから
安くなっているのに
そこからさらに30%引きだったので
ついつい色々買ってしまったけど
最終的に定価の75%引きとかになって
定価とは。
となりました。
 
高いスポーツタイツって履き心地が
やっぱりいいので嬉しい買い物でした♪
なんたって履くしね。。。

 

オーチャードのフラッグシップショップにも

あった自分Tシャツ作れるブースが

こちらにもありましたよ~

 

あとはこれでスポーツをするのみ!!

一時帰国では久しぶりに会う友達も

いるのでできれば少し体重戻した

姿で会いたいなあ。。。。。

 

と思いつつカフェしちゃって座っていたら

いつまでたっても痩せないんですけどね。。。

 
両方の母親たちは今年はコスメ系を

 

 

 

いつまでたっても女性はきれいでいたいよね。
喜んでくれるといいな~。